いつもありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆変化するパンツ☆

<<   作成日時 : 2013/09/13 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 13

こんにちは^^♪

やっと朝晩は涼しい秋の風を感じられるようになりましたね。。

長かった残暑・・・・夏の疲れはお肌に出てきています 涙””

日焼けによるダメージは一番悩むところ

日焼けはいけませんね

カサカサ&皺皺になっちゃいますから・・・・

秋はお肌のお手入れを念入りに、、、っと 笑

TVでちょいちょい見かけるドモホルンリンクルってどうなんだろう〜〜気になります^^;;






今回も綿&麻素材を使って

メンズライクなパンツを作りました。。



画像画像






















オープンファスナー付きのパンツは

閉じてスリムラインに

開けてストレートラインに変化します。。


画像画像

























ちょっと面白いので作ってみましたが

オープンファスナーの色は本のように白が良かったみたいです^^;;

黒は・・・・目立ちすぎますね。。





ある日の休日



画像



レイアとお昼寝中のpapaさん 

なんか、、ラブラブで

やきもちを焼きたくなっちゃったのは、、私だけではなさそうです 笑


画像




『ずるいよぉ〜〜僕も!僕も〜〜』 って声が聞こえてきそう

ピットがあまりにも可愛くて写真を撮りました。。


画像



papaさん! モテキです。。




いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます 

日中はまだ暑い日もありますが

あちらこちらで秋の気配も感じます。。

スポーツの秋、食欲の秋、そしてファッションの秋 〜〜

いろいろ楽しみですね。。

今週末からは3連休  

それでは

皆様、良い休日を・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
むふふ〜〜
レイアちゃんったら、どこで寝てるのかと思ったら〜〜
ピット君まで乗っちゃって〜
これは、なかなか重いですよ

miiさんったら、レイアちゃんとパパさんが寝ている間に
パンツ作っちゃったんですね^^
黒のファスナーでも、アクセントになってよさげですが。
縦のラインが強調されてあしながさんに見えるかも?
はき心地よさそうです^^
きりこ
2013/09/14 20:41
こんばんわ〜
おー。今回はパンツだね!
閉じて開いてタイプ良いですね。(^_-)-☆
うちのだんなさんも、ストレートジーンズをブーツに合わせるために、
裾割れ目入れて、ラッパ風にしますよ。(ラッパって言い方昭和でしょ〜笑)
でも、黒のラインも横から見た時にアクセントで、縦ラインが
強調されて素敵だと思うけどな。
しかし、レイアちゃんのピッタリ感も可愛いけど、
ピットちゃんのお目目の訴えと、小さな足での訴えが、
キュンです〜
パパさん、モテモテね。(^_-)-☆
GARIS
2013/09/14 23:45
きりこさんへ

レイア…6.5キロ
ピット…5.5キロ  確かに重たいね 笑
2匹をのせてお昼寝しているpapaさんは超幸せそうです。。

パンツはね〜本を見ていたら面白いのを発見して
製図の勉強になるかなぁ〜って製図したら作りたくなっちゃったの
そっかあ〜あしなが効果ね
黒のラインでよかったかな(*^^*)
股上やや深めでヒップもすっぽり
しかも綿麻なのでサラサラしていて履き心地は良いですよ〜
きりこさん〜夏の疲れは解消されましたか
そろそろ秋物にとりかかりましょう!!! って私もですね
いつもありがとうございます
mii
2013/09/15 10:47
GARISさんへ

こんにちは♪
はい!今回はパンツにしましたよ
閉じて開いて…ちょっと面白いでしょ^^
GARISさんの旦那様はラッパ風に裾に切れ目を入れて
ブーツに合わせているのですね〜お洒落!!!
昭和風の言い回しの方がわかりますよ 笑
黒のファスナーの方が縦のラインが強調されて
すっきり見えそうなので
結果、良かったのかなぁ〜って思えてきました(単純です^^;;)

レイアはいつもpapaさんを独り占めだから
古株のピットからしてみると羨ましくてしかたないみたい
いつも隅っこのほうで我慢して見ているんだけど
この日は駆け寄ってきておねだりしてましたよ〜
なんでpapaさんばかりがモテルのでしょう??
私もいるのになぁ〜〜笑
GARISさん〜いつも素敵に言っていただきありがとうございます
mii
2013/09/15 11:02
遊哉さんへ

いつも見ていただき嬉しいです
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/09/15 11:04
keikoさんへ

いつも見ていただき嬉しいです
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/09/15 11:05
パンツ・・凄くステキ
miiさん足長いですね〜(羨ましい)
ピットちゃんもレイヤちゃんも素敵な表情でとても可愛い〜
ピツトちゃんアップでよく見るとお口のまわり白だったんですね
ナデナデしたくなるほど“カワユイ”です。
ほほ
2013/09/15 20:19
こんにちは〜☆
こちらはすごい暴風雨ですが
レイアちゃんとピットくんは怖がってないかしら???

2WAYパンツ、ナイスデザインですね♪
黒ファスナーがデザインポイントになっていて
いい感じです〜(*^_^*)

papaさんの上は寝心地いいのね〜♪
レイアちゃんの寝顔もピットくんの表情もカワイイ〜(*´∀`*)
にんまりしちゃいます^^
Rino
2013/09/16 11:00
こんにちは!

大変な爪痕を残しながら北上中の台風、
miiさんところは大丈夫でした?
京都も桂川や由良川が溢れて被害甚大なんですが
お陰さまで私のところは大丈夫でした。

これはニットですか?
とっても穿きやすそうなパンツですね〜。
色の違うファスナーのラインが
アクセントにもなってますね。

ピット君とレイアちゃんとっても仲良くて可愛い!
atsuko
2013/09/16 13:39
ほほさんへ

こんにちは♪
いえいえ足…長くありませんよ〜^^;;
下から撮っているので長く見えちゃいましたね(ごめんね)

ピットの口のまわり〜そうなんです
ここだけ白いですね
小さくキレイに揃った前歯も可愛いんですよ(親馬鹿です 笑)
なでなで〜ほほさんの代理でしておきますね
いつも見ていただきありがとうございます
mii
2013/09/16 16:09
Rinoさんへ

こんにちは♪
すごい暴風雨でしたね
家全体が揺れているような感覚でした
Rinoさん方面は大丈夫でしたか
ピットとレイアはまったく怖がらずお腹を出して寝ていますよ〜^^
マックスだったら…きっと怯えてたいへんだったと思います

パンツ!褒めていただき嬉しいです
やっぱり黒ファスナーで良かったのかなぁ〜って気になってきました

papaさんのお腹の上はスヌーピーのお腹のようにぷっくりしていて
息をするたびに動くのでゆりかごみたいなのかも 笑
にんまりしちゃいますか〜
私も、2匹の寝顔を見ていると幸せな気分になります
Rinoさん〜いつもありがとうございます
mii
2013/09/16 16:20
atsukoさんへ

こんにちは♪
京都は川が溢れて大変な被害に見舞われていますね
ニュースで見ていて心配していました
atsukoさんの所は大丈夫だったのですね(ひと安心です)
こちらは午前中からお昼過ぎくらいまでがピークでしたが
今は風も雨もおさまり嘘のように静かになりました

これは麻の割合が多い綿麻なんですよ〜
全体的にゆったりストレートで股上も深めなのでとっても穿き易いです
黒のファスナーはアクセントになりましたね(*^^*)

ピットとレイアのことも
いつも可愛く言っていただきありがとうございます
mii
2013/09/16 16:35
tricotさんへ
のりりんさんへ
麗菜さんへ

いつも見ていただき嬉しいです♪
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/10/03 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆変化するパンツ☆ いつもありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる