いつもありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックリネンで〜♪

<<   作成日時 : 2013/07/26 14:23   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13

皆様こんにちは〜毎日暑いですね

湿度90%って・・・・。。

せっかくヘアーアイロンでキレイに伸ばした髪の毛も

数時間でボアボアに広がってしまいます。。

まるで梅雨の時季みたいだぁ

どんなヘアースタイルも決まらなくて、仕方なく後ろで束ねたまま

引っ張りすぎて生えぎわが剥げてきそうです^^;;

いっそのことベリーショートとかって思うのですが、、

フラダンスって思うと悩みます。。





今回は薄手のリネン100%で

ワイドパンツとベストを作りました

パンツのウェスト部分は3センチの幅広ゴムです 笑

センターにピンタックを入れてみました


画像




余った生地でベストを、、

以前作ったパターンです

画像画像



















裏も残布のプリントを使いました


ド派手です。。
画像





ワイドパンツ!!! ゆったりサラサラの履き心地で最高です。。

もう一枚作ろうかなって思ってます。。





papaさんのお土産


画像



電車のおもちゃなんですけど

スイッチを入れるとものすごい電車音がします

時々踏み切りの音とかもするんです

壁とかにぶつかると方向転換します、、、なのでずっと煩く動いてます。。

もちろん我が家の子供達は興奮しまくり

レイアは追いかけまわし方向転換すると逃げ回ります

笑えるくらいダッシュ 

画像



早すぎてブレる・・・・


ピットは 目がまんまるで 「何事???」っていう感じ

画像



2匹の様子が可愛くて面白い 


しかし

このおもちゃ!!!煩すぎ



画像画像





























しばらく遊んだ後、、、、疲れて寝てしまいました〜ZZZZ



いつも 最後までお付き合いいただきありがとうございます  


まだまだ猛暑が続きそうです

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいませ 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、
ワイドパンツ、最近よく見かけます。。。佐賀でも(笑)
格好良く履きこなされて、素敵でしたよ
miiさんも、
素敵に履きこなされるんでしょうね〜☆

旦那さまのお土産は、
お子さん達に、好評でしたね〜☆
上からのぞき込んでる可愛い姿(ピットちゃん)
追いかけ回すレイアちゃん。。。
流石に、心を掴んでますね
kazu
2013/07/27 10:37
こんにちは〜☆
毎日暑くて〜湿度も高くて嫌ですね(ー'`ー;)

大人っぽくて素敵なパンツとベストですね♪
薄手のリネンが気持ち良さそう!
パンツのセンターにピンタック入りだと
きちんと感(!?)が出ますね。
ベストは両玉縁ポケットで本格的ですね。
両玉縁は学生時代に課題で作って以来
作ってないかも。。。

電車のおもちゃに反応するレイアちゃんとピットくん可愛い(*^_^*)
ニンマリしちゃいます^^
Rino
2013/07/27 15:30
遊哉さんへ

いつも見ていただき嬉しいです♪
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/07/27 21:10
フォルマさんへ

いつも気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/07/27 21:11
kazuさんへ

こんばんは♪
夏はぴったりパンツよりワイドパンツの方がラクチンで良いですね^^
素敵に…そんな風に想像していただき嬉しいです〜☆ 

おもちゃの電車!これって優れものですよ〜〜
障害物があると方向転換してずっと走り続けてます
お掃除ロボットのルンバみたいです。。
この動き!!2匹のツボを掴みましたね
私達の心も!!
kazuさん〜佐賀はこちらより猛暑なのでしょうね
お身体に気を付けてくださいね〜いつもありがとうございます
mii
2013/07/27 21:20
Rinoさんへ

こんばんは〜♪
ホントに湿度が高くて暑さ倍増ですね^^;;
薄手のリネンのシワ感は自然な雰囲気があって好きなのですが…
センターにピンタックを入れたのはRinoさんのご想像通り!!
きちんと感を意識してみました
ベストの両玉縁ポケットは少し面倒でしたががんばりましたよ〜♪
Rinoさんは学生時代に習得されているのですからきっとキレイに決まると思いますよ〜☆

電車のおもちゃの存在…
どんな風に感じたのでしょうね
2匹の反応がとっても面白かったです 笑
Rinoさん〜いつもありがとうございます
mii
2013/07/27 21:50
こんばんは!

ワイドパンツとベストの組み合わせ、
マニッシュな感じでカッコいいですね。
スリムパンツよりずっと涼しいでしょう?
玉縁ポケット、miiさん頑張ったのに
画像ではよく見えないのが残念!

ピット君がちょっと怖いのかソファーの上から
覗いているのが何とも可愛いわ。

暑かったりすごい雨が降ったり大変ですね。
暑いのは何とか我慢しても
雨が降ると被害が出るのは困ったものですね。
atsuko
2013/07/29 00:57
atsukoさんへ

こんばんは♪
こう暑いとセットで着るのは難しいですけど…
黒のベストはジャケットと合わせて秋冬でもいけそうなので
単品で活躍しそうかな。。
私は、どちらかと言うとエレガント系よりパンツをメインにマニッシュな感じになりがちですね
玉縁ポケット!
黒地なので写りが良くないですね〜頑張ったのになぁ〜^^;;

ピットは音に敏感なので、大きな音がするこの電車が何者?なのか気なってしかたがない様子でした
傍には寄れずにソファーの上から怖々ですね 笑

一昨日も突然の雷に土砂降りの雨でビクビクしていました
豪雨の影響で土砂崩れなどの災害のニュースを見ていると心が痛みます。。
京都は大丈夫ですか〜
まだまだ暑さが続きそうですのご自愛くださいね(*^^*)
atsukoさん〜いつもありがとうございます
mii
2013/07/29 21:14
keikoさんへ

いつも見ていただき嬉しいです♪
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/07/29 21:16
麗菜さんへ

お疲れはでていませんか〜
お忙しい中、いつも見ていただき嬉しいです
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/07/29 21:18
こんにちは!
とうとう8月になっちゃいましたね
もう、あと2か月くらいすれば涼しくなるさ
がんばろ〜〜〜

パンツとベストのセット、かっこいいですね!
シャリシャリのリネンで気持ちよく着こなせそう^^
いいな♪いいな♪

最後の疲れ果てた2人がもう、かわいくて〜〜ツボ
一緒になって、遊びた〜〜〜い!
きりこ
2013/08/01 13:32
asayanさんへ

お越しいただき嬉しいです
気持ち玉をありがとうございました
mii
2013/08/09 12:31
きりこさんへ

ごめんなさい〜
お返事遅くなってしまいました
あっという間に8月に突入してしまいましたね
あと2カ月くらい・・・・涼しくなることを願って…^^;;
ハイ!頑張りますよ〜〜

カッコいいですか〜〜嬉しいな♪
この暑さでベストはまだ着ていませんが
パンツは大活躍です
ラクチンで涼しいですよ(*^^*)

我が家の2匹〜〜忙しく動くおもちゃに疲れ果てちゃいましたね
ツボですかぁ〜〜笑
私はあたちゃんと遊びたい!!!!
きりこさん〜〜〜いつもありがとうございます
mii
2013/08/12 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラックリネンで〜♪ いつもありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる