いつもありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜ギャザースカート〜♪

<<   作成日時 : 2013/06/13 12:56   >>

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も関東地方〜雨です。。

ザーァーと言うほどの雨ではありませんが

昨日の降ったり止んだりの雨とは違って、傘が手放せません

外出・・・・嫌だなぁ〜。。

なんか沈みがちなお天気ですが、、気持ちを上げて!!!っと




先週末のお休みに透ける素材を使って

ウェストヨーク切り替えのギャザースカートを作りました

ウェスト位置より少し低めな設定で

腰で穿く感じ


画像画像

























生地はガーゼの様な薄めの綿

水玉の部分が刺繍っぽい

う〜ん、何て言ったらいいのかな?ごめんなさい

とにかく透け透けなので、裏地は少し厚めの黒を使いました


普段はパンツ派なのでスカートを着るのは稀なのですが

夏になると

スカートの裾から入ってくる風がなんとも気持ちが良くって・・・^^;;

こんなの作りました。。

たまにスカートだと緊張しますね

パンツと違って、、お膝・・・・・開いて座れないから 笑

ちょっとは女性らしくしないとね。。




少し前になりますが

画の先生のグループ展に出掛けました。。


画像



おばちゃん!仲良し3人組です 



秋の文化祭に向けてパネル画を描くことになったのですが

初めての試みなのでどんな風に描いてよいのか

ずっと悩んでいたので

とっても勉強になりました。。

やっぱり

私達の先生の画は迫力が違います

こんな風にセンスの良い描き方や色彩感覚・・・・・憧れです 

今は、下書き&下書きの日々ですが

なんだかヒントが見つかったようで

少しだけすっきりした気分〜♪

頑張らなくちゃ!!



6月7日・・・・・○○回目のバースディーーーーだった私

ちょっと忘れていました^^;;

って言うか・・・・・もういらないくらい・・・・・・

ケーキを買って帰宅したpapaさんの嬉しそうな顔ったら 

『ロウソク〜長いの5本にしといたから~』ですって  笑

こんなちょっとした会話で幸せ気分になります 

画像
  


papaさん〜いつもありがとね 



そして

いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます 

皆様にも感謝です。。





画像


                              ピットも元気にしていますよ〜














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
ギャザースカートいいですね♪
水玉が生地と同色(ですよね?)なので
落ち着いた感じで大人可愛いですね。
私も夏のギャザースカート好きですよ♪
先日も暑い日に穿いていたら
娘に『似合わない!』と言われましたけど、涼しいからまた穿きます^^

文化祭に向けてパネル画を描くのですね!!
楽しみですね♪頑張ってくださいね(*´∀`*)
遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
ウチの娘と2日違いですね^^
ケーキを買って来てくれて優しいpapaさんですね♪
ピットくんの写真があって嬉しい^^
元気そうで何よりです♪
Rino
2013/06/14 15:54
遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!

今年はすごーくパンツが流行ってますが
やっぱりスカートのほうが涼しいですね。
たまには気分を変えてかわいいギャザースカート
いいですね〜♪

フラダンスに絵画と頑張ってますね。

やさしいパパさん羨ましい!

atsuko
2013/06/15 10:10
miiさん、お誕生日おめでとう
素敵な誕生日でしたね〜

スカートは、
オトメチックでいいわ〜☆
私もパンツ派なんだけど、
偶に、スカートを着ると
緊張します(笑)

仲良し三人組っていいわね〜♪
お友だちは宝でスモンね(∩.∩)
kazu
2013/06/15 12:01
遊哉さんへ
いつも見ていただき嬉しいです♪
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/06/15 20:12
keikoさんへ
いつも気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/06/15 20:13
Rinoさんへ
こんばんは〜♪
はい!水玉は生地と同色です〜〜^^
涼しいですよね〜裾から入ってくる風〜〜
私も!夏になるとスカートが良いなぁ〜って思います^^;;

文化祭に向けてのパネル画製作!
苦しみもいっぱいですが、楽しみながら頑張りますね
そうなんです〜Rinoさんの娘ちゃんと2日違いのお誕生日です。。
それから、、ピットも元気にしていますよ〜〜
レイアとpapaさんのお膝の取り合いが凄まじいですけど・・・笑
Rinoさん〜いつもありがとうございます
mii
2013/06/15 20:23
atsukoさんへ
こんばんは〜♪
あは〜またまた今年も誕生日がきてしまいました^^;;
atsukoさんも…もうすぐですね〜〜☆

普段はスカートとは縁遠いのですが
暑い時期はスカートも良いものですね
緊張感もありますが…^^;;
可愛いって歳でもないのですが、、、、ありがとう

フラにデザイン画!大変ですけど楽しさいっぱいです
はい!頑張りますね
atsukoさん〜いつも応援ありがとうございます

mii
2013/06/15 20:35
kazuさんへ
こんばんは〜♪
ありがとうございます〜☆
ロウソクを5本立てて
papaさんがハッピーバースディの歌を歌ってくれましたよ
きっと・・・・恥ずかしかったと思います 笑
そんなpapaさんの優しい気持ちがとっても嬉しかったです

スカート…普段は穿かないの〜
えっ?kazuさんもパンツ派なのですね^^
ほんと〜スカートって緊張しますね 笑
スカートにハイヒール!憧れます

仲良し3人組〜〜〜その中でも私の位置は微妙ですけど
私生活とかは、あまり打ち明けない趣味の仲間的な関係
でも、、ランチではぶっちゃけ! 笑
同じ年頃の女子は話が絶えません(宝ものですね)

kazuさん〜いつもありがとうございます
mii
2013/06/15 20:52
お誕生日おめでとうございます〜〜〜
おいしそうなケーキ、素敵なpapaさん、かわいいピット君とレイアちゃん^^
miiさん、宝物いっぱい

可愛いギャザースカートですね
乙女チックだわっ
足はきちんと揃えて座らないとね。
私は苦手〜〜〜
ギャザーフレアのマキシ丈でないと!

最後にちょっと一言


んも〜〜〜
ピットくんったら!
かわいい〜〜〜〜
きりこ
2013/06/17 22:15
tricot*さんへ

いつも気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/06/18 09:05
麗菜さんへ
お身体大丈夫でしょうか
いつも気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/06/18 09:06
きりこさんへ
あは〜ありがとう!
お誕生日って年頃でもないんですけどね
素直に、、papaさんの気持ちが嬉しかったです^^;;
ホントですね〜私には宝物がいっぱいだわ〜笑

いつもパンツ穿いていると下半身の緊張感が無くなっていく感じがする
偶にスカートでキチンと足を揃えて座る練習しますね
そうそう〜マキシ丈だといいね〜〜って!コラコラ 

では、私も最後に一言
日曜日にpapaさんと二人でピットのカットしました
なんたって素人〜散切りっぽくなって・・・・涙
違った意味で可愛くて笑えます。。

きりこさん〜いつも嬉しいコメントをありがとうございます
mii
2013/06/18 09:32
Happy Birthday!!
そういえば僕の結婚記念日が誕生日だったんだよね
なんだか色々な記念日・誕生日やるとスイーツ三昧でそのあとダイエットというパターン^^;
更なる素晴らしき楽しき一年でありますよう♪
スティーヴ
2013/06/20 20:31
スティーヴさんへ

ありがとう
そう〜スティーヴさんの結婚記念日でしたね
なんか・・・・不思議な縁
お互いに!!
素晴らしき楽しき and 幸せな一年でありますように♪
スティーヴさんは記念日や誕生日でなくても
スイーツ三昧の気がするよ 笑
今ね〜フラダンスダイエット続行中
1時間15分のレッスンで滝のような汗…良い汗かいてます””
で、、、ビールも美味しい 笑
スティーヴさんはお仕事も忙しそうですね
くれぐれも体調には気をつけてくださいね
いつもありがとうございます
mii
2013/06/21 14:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪〜ギャザースカート〜♪ いつもありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる