いつもありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2013/01/04 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 27

2013年 新しい年のスタートです

アレもしたい・・・・

コレもしたい・・・・とヤル気満々な私ですが

年末にずっこけてしまいましたので・・・・ 

何をするのも健康が一番 !!!

取りあえずウォーキングでも再開したほうが良さそうです



画像




今年のお料理はお寿司屋さんのお節で、、、、らくちんしました ^^;;  

種類が豊富でとっても美味しかったです。。

お餅も本家のおじさんがついてくれたお餅をいただき

黒豆と白菜のお新香は、おばさんお手製〜

私は、お雑煮を作っただけで ホントのんびりさせてもらいました  



と、言うことで

3日間〜〜飲んで食べてポンポコリンになったお腹周りをなんとかしなくちゃ と

思っております^^;;





今年も、相変わらずのんびりマイペースな更新になってしまうかと、思いますが

大好きなソーイングやワン&ニャン報告を地味〜〜〜に続けていくことを目標に

頑張り過ぎないように・・・・頑張ります 



        今年もどうぞよろしくお願いいたします 



        皆様にとっても

        一年が健康で幸せいっぱいの年でありますように 

































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
miiさん、明けましておめでとうございます。
しばらく更新がなかったので、とっても心配していました。
miiさん、お元気になられたご様子にほっとしました。本当によかったです。
我が家は年末に、愛娘(2才のヨーキー)が体調を崩し、24時間対応の動物病院に駆け込んだりして。
やっぱり、人もワンちゃんもネコちゃんも、健康に勝るものはありませんね。
わたしも、今年は体力作りと洋裁をがんばりたいなーって思ってます。 
そして、1週間、1ヵ月が本当にあっという間に過ぎてしまうで、毎日を大切に暮らせますように。
課題山積みですが、楽しみながらがんばりまーす。
miiさんの素敵なお洋服も、レイアちゃん、ピットちゃん、そしてパパさんネタも楽しみにしています。
今日は寒いですねー。暖かくして、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
わたしはこれから、おつかいす。今日は寒いし、おでんにしようかな?

 
ひろこ
2013/01/04 16:19
明けましておめでとうございます。
私も、やっとご訪問できました。

いいお正月で良かったですね。
楽できるところは、楽していきましょう〜
体も、頑張り過ぎちゃうとパンクしちゃうから、
お互い無理の無い様に、過ごせたらいいですね。(^_-)-☆
miiさんと出会えてうれしい1年でした。
今年も、この繋がりをより深められたら嬉しい限りです。
笑顔の1年になれます様に、祈っております。
どうぞ、よろしくお願いします。
GARIS
2013/01/04 16:49
miiさん
あけましておめでとうございます^^
今年も一緒にがんばりましょうね
地道なブログ更新
今年どうぞよろしくお願いします
きりこ
2013/01/04 20:46
あけましておめでとうございます(^^)

miiさん体調崩しておられたんですね。
私も体調を崩してしまい、家はめちゃくちゃ質素なお正月でした。
でも、こんな年もあるよね・・と気持ちを切り替えたしだいです(><)
お体気をつけてくださいね

今年もよろしくお願いいたします
koko
2013/01/04 21:30
ひろこさんへ

明けましておめでとうございます♪
心配していただきありがとう〜ハイ!もうすっかり体調も回復して
元気に新年を迎えましたよ
ヨーキーちゃんの具合はいかがでしょうか
24時間対応の動物病院がお近くで良かったです
身体の小さなヨーキーちゃんですのでご心配されたでしょうね
ホント〜人間も動物も!!!健康が一番です
生活していると次から次と問題も出てきますが
健康で笑顔いっぱいの年でありますように…と願っています
ひろこさんの言われるように
毎日を大切に、楽しみながら頑張っていきましょうって私も思います。。
そして洋裁も!コツコツと楽しみたいですね
いつも私のブログを見てくださってとても嬉しいです
ひろこさん〜こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
〜おでん〜いいですねぇ
いつもありがとうございます
mii
2013/01/05 10:09
GARISさんへ

明けましておめでとうございます♪
年末お忙しかったみたいですね
お正月はゆっくりできましたか〜
私は、らくちんさせてもらったので、その分お腹にお肉を蓄えてしまいました^^;;
ホントですね〜頑張り過ぎちゃうとパンクしちゃいますね
お互いに無理をし過ぎないように過ごしましょう
私もGARISさんと出会えて、こうして楽しくおしゃべり出来ることに感謝です
そして、、、
新年早々
GARISさんの素敵なお顔を拝見できて元気をいただきましたよ〜
こちらこそ!今年もよろしくお願いいたします
笑顔の一年になりますように…
いつもありがとうございます

mii
2013/01/05 10:22
きりこさんへ

明けましておめでとうございます♪
はい!
地道なブログ更新を目標に…^^;;
楽しみたいと思います。。
きりこさんと一緒に!! 頑張りますよ〜
こちらこそ
今年もよろしくお願いいたします
きりこさんの素敵な作品も楽しみにしていますからね〜
良い年になりますように…
いつもありがとうございます
mii
2013/01/05 10:27
kokoさんへ

明けましておめでとうございます♪
お身体の具合はいかがでしょうか
お互いに年末〜やっちゃいましたね^^;;
年々、無理の出来ない体になっていく気がしますが
やはり少しは足腰を鍛える努力も必要だなと思っています
三日坊主の私ですが…まずはウォーキングかなぁ 笑
kokoさんもお身体に気を付けてくださいね
こちらこそ
よろしくお願いいたします

健康で笑顔いっぱいの一年でありますように…
いつもありがとうございます
mii
2013/01/05 10:36
keikoさんへ

明けましておめでとうございます♪
いつも見ていただきありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
mii
2013/01/05 10:39
遊哉さんへ

明けましておめでとうございます♪
いつも気持ち玉をありがとうございます
今年も遊哉さんのブログを楽しみにしています
よろしくお願いいたします
mii
2013/01/05 10:41
miiさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末はいろいろ忙しく過ごしましたが
今年はお天気も良く家族全員揃って楽しいお正月を過ごしました。
その後のんびりしちゃって
まだ洋裁する気分になりません。
もうそろそろブログも更新しなくてはと思ってますが
今日からお稽古も始まったりして
まだその気になれないでいます。

今年一年が良い年でありますように!

atsuko
2013/01/07 17:52
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします

私もよく体調を崩すので、
何をするのも健康が一番!と思います^^
体力作りしないとな・・・と思いつつ、なかなかです。

今年もマイペースに、ソーイングもいろんな事も〜楽しみましょうね
ワン&ニャン報告も楽しみにしてます(^^*)
Rino
2013/01/07 19:27
atsukoさんへ

明けましておめでとうございます♪

atsukoさんはご家族で楽しいお正月を過ごされたのですね
賑やかだとその分いろいろとお忙しかったでしょう
偶にはのんびりも良いのではないでしょうか
って…私は年中のんびりなので、これではいけませんね^^;;
今年はatsukoさんの作品作りを目標に
大人可愛いを目指します  
とか、言ってますが、、
私のミシンにはまだカバーが掛かったままです。。。。
相変わらずのんびりムードの私ですが
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします
atsukoさんのブログ更新〜楽しみに待っていますね
mii
2013/01/08 09:34
Rinoさんへ

明けましておめでとうございます♪

今、Rinoさんのところで着ぐるみの娘ちゃんに癒されてきましたよ
今年も頑張りましたね〜〜

体力作りって大切ですね
昨年ずっと続けていたヨガも止めてしまったので
これではいけないと心にカツ!をいれています^^;;
まずは、手っ取り早くウォーキングをと思っていますが
寒い!!!
お互いに体力付けて今年もマイペースで楽しみましょうね
私もアイディア満載のRinoさん作品を楽しみにしています
健康で幸せいっぱいの一年になりますよう
こちらこそ!よろしくお願いいたします
mii
2013/01/08 09:43
明けましておめでとうございます。
寝て、食べて、歩く、
良いお正月をお迎えになられましたね〜。

miiさんのブログは
いつも楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。
kazu
2013/01/10 00:06
kazuさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ!よろしくお願いいたします
エヘヘ、、年末に体調を壊してしまいましたので
寝て、食べて、飲んで…らくちんさせてもらいましたよ〜^^;;

kazuさんはインフルエンザにかかられたとか
びっくりしました
検査していただいて良かったですね〜
お大事になさってくださいね

私のブログを楽しみだなんて!
嬉しい限りです (感謝)
私は献立作りに悩んだときは、kazuさんのブログを頼りにしてますよ〜
いつもありがとうございます

今年も健康で良い一年になりますように
mii
2013/01/10 14:11
たけちゃんさんへ

明けましておめでとうございます
いつも気持ち玉をありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします

mii
2013/01/10 14:15
麗菜」さんへ

明けましておめでとうございます
いつも気持ち玉をありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします
mii
2013/01/16 13:52
のりりんさんへ

明けましておめでとうございます
いつも気持ち玉をありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします
mii
2013/01/16 13:53
お邪魔しています

本当に新年のご挨拶が遅く成ってしまって

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願いいたします。

ブログの方へコメントを頂いて直ぐにでも御邪魔したかった
のですが〜

私自身環境の変化があり慣れない学生生活で家に帰ると
バタンキュ〜状態だったもので(御恥ずかしい話で

miiさんは昨年末 体調を悪くされていたそうで〜
検査結果ギックリ腰との事でお体の方を本当に御自愛下さいね。 
※もう既にウォーキング経過も検討されておられる様で『健康第一の年』
と成りそうですね

御寿司屋さんの御節は豪華で美味しそうですね〜 
三が日もユックリと過ごされた様で穏やかな1年を迎えられる年
にも成りそうですね

そしてビットちゃんも13歳10ヶ月を元気に年越しをして
今年を迎えて〜レイアちゃんと今年も仲良く楽しく
暮せる年に成りそうですね
麗菜
2013/01/20 11:46
明けましておめでとうどざいます!!
ウォーキング頑張ってますか!?
ボクはロングブレス復活させてお腹とお顔の引き締めスタートです^^
素敵な一年となりますように♪
遅くなりました^^;
スティーヴ
2013/01/21 23:24
麗菜さんへ

遅くなってしまいごめんなさい
明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします

お身体大丈夫でしょうか
環境の変化やお気遣いなどもあって体調を崩されたのでしょね
どうかご無理をされないようにね
私も昨年末に心配事や体調不良もあって
改めて健康でいる大切さを思い知らされました
偉そうにウォーキングなんて言っちゃいましたけど…・
寒くてまだ始めていないんですよ〜^^;;
もう少し、もう少しと自分に言い訳をしています。。
健康第一の年!!
ホントにそう思います
麗菜さんもですからね〜〜
お互いに、健康で素晴らしい一年になりますように
そしていつも素敵なお洋服を見せていただきありがとうございます
今年も楽しみにしていますね〜
mii
2013/01/22 09:46
スティーヴさんへ

明けましておめでとうございます〜♪
ウォーキングですかぁ〜〜エヘヘ、、まだなんですよ〜〜
だって…寒くて無理
スティーヴさんはロングブレスね
お腹とお顔の引き締めは大事ですものね^^;;
経過もUPしてくださいよ〜〜

健康で笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします
mii
2013/01/22 09:53
度々 御邪魔しています

体調の事を心配して頂いて 御座います。
環境の変化には中々 成れないのですが〜 風邪を引いても
何かのトラブルで1分遅刻してもへ行かないと。。。
直ぐに退校なる位に厳しい規則が有るので緊張の性か
風邪も引っ込んでしまった様です(笑)

miiさんのウォーキングをして体調管理をされるとのブログを
拝見して私もキチントへ行く為にエッ君の散歩を朝6時と8時の2回
と夕方の散歩も15分から45分に変更して目下奮闘中です
本当に健康的に過ごせる一年にしましょうね〜
麗菜
2013/01/25 16:47
ピノキオさんへ

お越しいただき嬉しいです♪
気持ち玉をありがとうございます
mii
2013/01/26 19:30
たなかんじさんへ

いつも気持ち玉をいただきありがとうございます
mii
2013/01/26 19:31
麗菜さんへ

お忙しい中コメントいただきありがとうございます♪
一分遅刻しても退校になるほど厳しい規則のある学校なのですね
びっくりしましたが、、それだけクオリティーの高い学校なのでしょうね
そんな学校で学ばれていらっしゃる麗菜さんに憧れとともに尊敬です。。
緊張のあまり風邪も吹っ飛んでしまいましたか〜〜
健康が一番ですので、、帰宅後はゆっくりお風呂に入って明日に備えてくださいね〜
私は偉そうにウォーキングなんて言っちゃいましたけど…
実はまだグズグズしています
暑いのは大丈夫なのですが、、冬の寒さは苦手です^^;;
もう少し、暖かくなったら頑張りますね〜笑

エッ君は幸せですね〜〜
麗菜さん!どうかご無理をされませんように…陰ながら応援しています。。
いつもありがとうございます
mii
2013/01/26 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます♪ いつもありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる