いつもありがとう

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆メリークリスマス☆

<<   作成日時 : 2012/12/24 07:46   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

暫くぶりの更新になってしまいました。。

皆様のところへも訪問出来ず失礼させていただいているにもかかわらず

いつもたくさんの応援の気持ち玉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです 



後半・・・少し体調を壊してしまったり、区の健康診断に引っ掛かり再検査だの 

忙しい年末にきて、まさかのギックリ腰だの 

と、、病院通いの日々でしたが

もう大丈夫!!!

この3連休はpapaさんに手伝ってもらいながらゆっくり大掃除しています

私の身体を気遣ってあれこれお手伝いしてくれるpapaさんはホント頼もしい〜。。 ^^;;

ありがとね〜。。


それから

最近の我が家の子供達


画像




ピットは、、一年前のあの病状は何だったの?と思うくらいの元気復活で

食事もドライフードを自力でモリモリ食べています

13歳と10か月

人間の歳にすると ??70歳くらいでしょうか??

もっと、もっと、健康で長生きしてほしいですね



画像




レイアは、、

まったく!!困ってしまうぐらいお転婆で ^^;;

最近は人の顔色を見ながら悪戯をするくらい知恵がついてきています

赤ちゃんだなぁ〜と思っていたらあっという間に1歳と9か月です。。

ピットとレイアの追っかけっこも激しいですが

寄り添って寝ていたりする姿を見ると 

なんだかほっこりするような・・・・幸せな気分になります

そんな可愛い子供達にもありがと。。  





今年もあと1週間となってしまいましたね

少し早いですが、、、、

最後に皆様へ

この一年も皆様と一緒に楽しい時間を過ごすことができました

皆様、、ありがとうございました 

来年もマイペースな更新になってしまうと思いますが

どうぞよろしくお願いいたします。。



来年も健康で幸せいっぱいの一年になりますように・・・・・

良いお年をお迎えくださいませ 



画像



                      〜〜〜〜〜メリークリスマス〜〜〜〜〜





















  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆メリークリスマス☆ いつもありがとう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる